「未分類」の記事一覧

今夜はメリークリスマス!!

171PV

未分類

こんばんは RURUです。 今日はイブですね。皆さん素敵なクリスマスを迎えていると思いますが、あまり飲みすぎには注意して下さいね^-^ 私もこれから ご近所さんと待ち合わせして夜の街に繰り出してきます!!   ・・・

チキンラーメン チキンラーめしを作ったべたらすんごくおいしかった!!

1060PV

未分類

こんばんは RURUです。 昨日・今日とほんと寒かったね・・・ 部屋の中 全然薄着で過ごしていたから外に出てびっくりしたわ・・ 危うく凍死するところでした・・桑原桑原 こんなに寒い日は 「鍋」を食したいと思うのが私達日本・・・

ピザーラでピザを注文したよ PIZAーLAで!!でもこのすごろくの使い方が・・・・

281PV

未分類

こんばんは 管理人のRURUです。 ついに師走に突入してしまいましたね、、 ほんと1年て早くて あっというまやわ・・   今年も後1年を切ったけど みんなやり残してる事ない?? RURUはまだまだやり残している・・・

美脚を作る スラリスタっていうタイツ実際のところどうなの??効果あるの??口コミは??

973PV

未分類

おはようございます^-^RURUです~♪ いやはや 寒いですね・・・ 一気に冬将軍が到来してしまいましたが、皆さんの住んでいるところは大丈夫でしたか?? 真冬まではいかないものの、雪が降ることでかなり不便な生活になってし・・・

藤井姉妹ってかわいいよねww大好き!!CUT FIRE(カットファイヤー)の口コミは

441PV

未分類

こんにちはRURUです。 最近チアシード毎日食べてるから かなりお腹がへっこんできたわ~ww 朝 朝食の代わりに バナナ チアシード、ヨーグルト、牛乳、ゴマ、青汁、ブルーベリーをミキサーにかけて スムージーを作るのにはま・・・

子どもが急熱を出して入院するの巻

256PV

未分類

こんばんはRURUです。 いやぁ~しびれますよね・・ 久々の更新ですいません。 実はね・先日の夜中に子供が熱けいれんを起こしちゃて救急車で運ばれてしまったんですよ、 風邪をこじらしてからの 発熱だったんですが、夜中に急に・・・

先週の過酷労働で腰を痛めたオルツ

329PV

未分類

おはようございます^-^ RURUです!! 先週からの怒涛の生活がようやく落ち着きを取戻し 普段通りの生活に戻りつつあるのですが・・・ どうも 腰あたりに違和感が・・・ いつも右側の腰にどうも 小さなおっさんがおる 笑 ・・・

アッツいね~しかしwww

445PV

未分類

おはようございます。 RURUです。 これから ちょっと出かけてきます!!   大阪で大事な友達に会いに行くのだ!!~ ♪ ⇒ 朝から掃除に大奮闘して汗だくwww     すんごい 天気良す・・・

ページの先頭へ