もしかして、まだ しみ、そばかす、ファンデーションでごまかしてるの?

こんにちは管理人のRURUです。

 

今日は最近何かとネット上で話題になっている、ブリリアント ショット「-Brilliant Shot- 」というシミ消しクリームについて紹介してみたいと思います。

ブリリアント ショットクリームを使っただけで、今まで消えなかった、シミ、そばかす、母斑、が消えたと話題になっているようですが、実際のところどうなんでしょうか?

口コミは本当?塗るだけでシミは消えない?副作用は心配ないの?気になるアレコレまとめてみましたので、シミでお困りの方、ぜひ参考にしてみて下さいね^^

 

巷で人気のブリリアント ショット-Brilliant Shot- って何?

 

公式サイトはこちら

商品名 :Brilliant Shot ホワイトニングクリーム
販売名 ホワイトニングクリームM(医薬部外品)
内容量 35g
原材料名

【有効成分】水容性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
【その他の成分】 BG、濃グリセリン、1.2-ぺンタンジオール、ヒアルロン酸Na-2、ステアロイルフィトスフィンゴシン、酢酸チロシン、牡丹工キス、カッコンエキス、プルーン酵素分解物、テンニンカ果実エキス、カンゾウ葉工キス、水解コラーゲン末、アーティチョークエキス、ヒメフウ口工キス、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸POE(20)、ソルビタン、パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキサン酸セチル、軽質流動イソパラフィン、ポリアクルアミド、POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE、フェノキシエタノール

ご使用方法 適量を手に取り、気になる部分にお使いください。
保存方法 高温多湿・直射日光を避け涼しいところに保管して下さい
使用上の注意 ●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。
●傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはご使用にならないでください。
●使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒すみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へこ相談されることをおすすめします。

 

最近、シミ消しクリームとして話題になっているブリリアント ショットという美白クリームですが、「プラセンタエキス」「グリチルリチン酸」を配合したクリームで、今流行している「ハイドロキノン」を含んでいるクリームではありません。

医薬部外品の製品ですので安心してお使いいただける、美白クリームとなっているようですが、「今まで何をやっても消えなかったシミやそばかすが消えた!!」という事で大ヒットしているクリームの事です。

これまでのシミ、そばかすを取り除く方法と言えば

  • 美容整形外科クリニック・エステに通う
  • 病院で取り除く必要がある
  • レーザー治療

等が一般的でしたが、美白クリームのブリリアント ショットは、自宅にいながら、頑固なシミやそばかすがとれるみたいです。

つまり、シミとそばかすを除去するのに必要だったお金と時間が節約できるという事になります。

ブリリアント ショット最安値で購入できるところは?

 

話題を呼んでいるブリリアント ショットですが、現在販売されているのは公式サイトとヤフーショッピングだけになります。

Amazonと楽天を探してみましたが、現時点では販売されていないようです。

 

最安値で購入できるところをいろいろ探してみましたが、ヤフーショッピングよりも公式サイトで購入するのが一番お買い得となっています。

また、公式サイト以外で購入した場合、返品対応やトラブルに巻き込まれる恐れなどもありますので、公式サイトでお買い求めください。

 

気になる口コミは本当なの?

ネット上には、シミが薄くなった、母斑が消えた!!という口コミがあったりもしますが、あまり効果を感じなかった、かゆみが出たなどの声もあるようです。

実際に、自分の肌に触れて、シミやそばかすが消え顔のトーンが上がればうれしいに越したことはありませんが、せっかく購入しても効果がなければ買いたくないですよね?

 

そこで、実際にブリリアント ショットを使ったことのある人の口コミをまとめてみましたので参考にしてみて下さい。

キーワードは アンチエイジング 美白 保湿 シミ シワ 美容 人気 ランキング 化粧品 スキンケア 口コミ

 

使ってみてよかった人の口コミ

 


「本当に頬骨がぺろっと剥けたんです…!!
下からピンクの綺麗な肌が出てきて感動しました。」

塗り始めて1週間くらいしたら、シミ部分の皮っぽいものがぺろっと…!?
シミ医療ケアを併用しているのもあるかもしれませんが、頬骨の所から古い角質みたいなものが取れました!!脱皮感覚で嬉しすぎです。鏡を見るのが楽しいです!


「これ塗ってると寝てる間に成分がシミと闘ってくれてる気がして安心して寝れます♪」

夜寝る前に、濃いシミの所にモリモリにクリーム乗せてパックしてます。
長年染み付いたそばかすもどんどん薄くなってきました!
朝起きるとシミの所が柔らかくなってて、しっかり浸透してシミ消ししてくれてる感じです(笑)
沢山塗ってさせて早く効き目が出てほしいです♪


「高級美白コスメは手を出せないけどこれなら効き目も最強だし
コスパもいいからずっと続けられそう!」

とにかくコスパが良いから嬉しい!毎日使っていると、素肌も白くなってきた気します☆
シミだけでなく、ニキビ跡などもケア出来て肌モチモチです!
塗ったあと肌しっとりで使い心地もいい感じ♪これからじっくり使って美白肌目指します!

 

一方このような否定的な声も

口コミが良かったのでブリリアント ショットを試してみました。 特に変化なしといったところ。目の下のシミを重点的にケアしていますが、あまり変わらないかも

ちょっと期待しすぎだったかも、全体のトーンは上がったので良しとします。


 

「小じわは消えたけど、シミが消えるかどうかは別物?」

笑った時のほうれい線と、目元の小ジワが前から気になっていたので、ブリリアント ショットを使うようになりました。

使い始めて4日目、保湿成分も入っているみたいで、潤いアップで小ジワが軽減されましたが、シミ、ソバカスにはまだ実感がないです。もう少し続けてレポしたいと思います。


 

使い始めてすぐに、肌がかゆくなったので使うのをやめました。もう使えないので友達にあげましたが、もともと敏感肌の私にはあまり向いていないようです。友達はかゆみも赤みもなく普通に使っています。 医薬部外品でも人によっては合わない場合があるので、パッチテストしてから利用したほうがいいと思います。


 

と、このようにブリリアント ショットに関する口コミや感想、効果をまとめてみました。

全体的に、口コミを見た思ったのが、「レーザー治療や美容整形外科などの施す施術と違い、即効性はないものの、徐々にシミ、そばかすが薄くなっていく!」というのが正直な感想ですね。

 

この様な点から、次のような人には向いていると思います。

  • 出来るだけ時間とお金をかけずにアンチエイジングをしたい人。
  • しみ、そばかすを薄くしたい人
  • 顔のトーンを明るくしたい人。

一方この様な人はブリリアント ショットの購入を控えたほうがいいと思います。

  • レーザー治療や、美容整形外科などの即効性のある効果を求める人。
  • 毎日続けるのがめんどくさい人。
  • 効果が出なければ、すぐに詐欺だと決めつける人。

などがあげられるのではないでしょうか?

 

今回のまとめ

 

結局どうなの?ブリリアント ショットはシミを消すの?副作用はないの?効果はないの?と思う人がいるのは当然の事ですよね。

確かにインターネット上にはいい口コミがあれば、悪い口コミもあります。

 

でもこれって ごくごく当たり前のことだと思いませんか?

例えば、目の前においしそうなイチゴのケーキがあったとして、100人いれば100人ともそのケーキをおいしいといって食べるとは限らないですよね? ケーキそのものが好きな人もいるとは思いますが、そもそもイチゴが嫌いな人だっているように、 みんながみんな結果が同じという事はほぼありません。

よほど似ている人ばかりを集めない限り、同じような結果にはならないという事です。

 

今回紹介しているブリリアント ショットにしろ、他のアンチエイジングクリームにしろ、いい口コミもあれば悪い口コミもあって当然なんです。

信じる信じないかは別として、試してもないのに、効果がないと決めつけるのは、正直もったいないと思ってしまいますね・・・

既に多くの人が、自宅にいながらシミとそばかすが薄くなったと喜んでいるみたいですし、ネットでも話題になっている商品です。時間とお金をかけずに美白を目指すなら試してみる価値はあるかもしれないですね^^

 

今なら数量限定特別限定価格でブリリアント ショットが購入できるみたいですので、女子会1回分を美白クリームに投資してみるのもいいかも知れませんね^^

メーカー希望小売価格4,980円
▼ ▼ ▼
【数量限定特別価格】

2,980円(税別)