バストケア

勝手に育乳プロジェクト(笑) 質の良い睡眠とは!?知っておいて損はないかもww

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おはようございます。管理人のRURUです。

最近夏に向けて育乳プロジェクトを勝手に発足させて、日々活動しているわけですが・・・ ← 嘘ですww

 

夏の肌、露出が増えてくると、やっぱり男性の視線って気になりますよね?

一応私も女性なので、イケメンから声をかけられたくて 待ち焦がれているわけでして・・・

 

 

さて、

そんなクダリは置いといて、おっぱいを成長させるのに必要なものとして欠かせない、

 

アレを紹介したいと思います。

 

はい、そのアレとは

 

ずばり睡眠です。

 

今日はバストアップに必要な睡眠について紹介してみたいと思います。

 

バストアップに必要な質の良い睡眠とは

 

突然ですが、睡眠はたくさんとれていますか?

バストアップの方法は色々ありますが、バストの為に睡眠が重要だということは知っていますか?

意外と知ってる人は少ないですが、睡眠とバストにはつながりがあったのです。

 

今日はいつもと違って、真面目にバストと睡眠についてみたいと思います。ww

この記事を読めば、きちんと睡眠をとりたくなるはず・・・(*'ω'*)

睡眠

睡眠と一言でいっても、質のよい睡眠と質の悪い睡眠があります。

例えば、長い時間寝たはずなのに、すっきりしない!疲れがとれていない・・・昼間眠くなってしまう・・・そんなことはありませんか?

質のよい睡眠をとることでそういった事が解消されると言われているのです。そこで質のよい睡眠を知る為にまずは睡眠について知ることが必要になります。

 

出典:引用元 http://xn--n8j6dv18vohaz10c5zo.com/nrem/

レム睡眠

眠りの深さが浅い状態です。

脳は比較的活動していることがあります。体は休んでいる状態です。

自律神経が不安定になり、心拍数の変動が激しい状態です。

 

ノンレム睡眠

眠りの深さが深い状態です。

脳は休んでいる状態です。体は休んでいますが、筋肉の活動が少しあります。

副交感神経がよく働いている状態で、ゆったりとした状態です。

 

質のよい睡眠

レム睡眠とノンレム睡眠の違いが分かったと思いますが、寝ている間はこれらが繰り返して起こっている状態なのです。

しかし、質の良い睡眠とは、ノンレム睡眠がきちんとあることが重要になってきます。

脳がしっかり休むことで身体の疲れがとれるのです。そして、脳がしっかり働くことができるようになるのです。

 

質のよい睡眠の為には、普段の生活に取り入れたいことがいくつかありますので、覚えておいてくださいね!!

・軽い運動

まずは軽い運動をしましょう。

体を動かすことでよく眠れるようになります。激しい運動をしなくても軽い運動でOKです。ストレッチやラジオ体操などを取り入れてみましょう。

 

・太陽の光

太陽の光をあびることも大切です。

人の体は太陽の光で体内時計をきざみます。そして、睡眠を促してくれるメラトニンを作るのを手助けしてくれるのです。

朝起きたら、太陽の光を浴びるようにしましょう。

 

・ストレスをためない

ストレスをためないことも大切です。上手にストレス発散をしましょう。

 

・カフェインは取りすぎない

コーヒー紅茶に含まれる カフェインの取りすぎはいけません。ほどほどにしましょう。

 

睡眠とバストアップの関係性について

 

睡眠がバストアップと関係があるのは、寝ている間に女性ホルモンや成長ホルモンが活発に分泌されるからです

特に、夜の22時から2時までの間が一番女性ホルモンが分泌されるとされています。その為に、その間にしっかりと質のよい睡眠をとることが大切になります。

 

現実的に、22時寝るのは少し難しいかもしれませんが、なるべく夜22時までには布団に入り寝る準備をするのが効果的ですね!!

もし、22時を過ぎてもやることが沢山あるなら、生活のライフ時間を、夜型から→朝型に変えるだけでも違いはありそうですね!!

特に、夏場は朝4時ごろから外は明るいですし、朝からさわやかで、すがすがしい風の中、運動をしたり、勉強したりすると効率も上がるのでおすすめです!!

人間の体には夜20時から朝4時までの間は新しい細胞を生みだす時間帯です。修復、再生を行う時間です。この時間帯になるべく睡眠をとるようにしましょう。

 

寝る姿勢

バストの為には寝る姿勢も気を付けたいですね。

うつ伏せで寝てしまうと、バストがつぶれてしまいます。なるべく、仰向け&横向きで寝るようにしましょう。

 

血行をよくしましょう

寝る前に血行をよくしておきましょう。血のめぐりをよくしておくことで、リラックスして寝付くことができます。

 

寝る前3時間は食べない

寝る直前まで食べるのはやめましょう。寝る直前に食べてしまうと、寝ている間に消化にエネルギーが使われてしまいます。これでは質のいい睡眠はとれません。質のよい睡眠のためにも寝る3時間前までに食事はすませておきましょう。

 

ナイトブラを使う

寝る時はナイトブラを使うのが効果的だと思います。

何もつけずに寝てしまうと、バストがつぶされたり、流されたりしてしまいます。これではバストの形が崩れてしまいますので、綺麗なバストの形をキープする為にもナイトブラを使うようにしましょう。

昼間に使うワイヤー入りのブラは寝ている間に着けるのはよくありません。昼間に使うワイヤー入りのブラは、寝ている間にずれてしまう可能性があります。

その為に、ワイヤーがあたって胸が痛くなってしまったりします。

これではブラジャーをしている意味がありませんし、質の良い睡眠も、育乳に必要なメリットもありませんので、必ず寝る時に使うように作られたナイトブラを使うようにしましょう。

 

あとがき

私の場合、睡眠とデザートと若い男のエキスが必要みたいww

 

以上のように、バストアップの為には質のよい睡眠が非常に大切なことが分かっていただけたと思います。

美意識の強い人は、適度な運動、規則正しい生活リズム、バストケアなどは、当たり前のように行っています。

当たり前の事を当たり前のようにすることは「意外と難しい」事もありますが、質の良い睡眠=おっぱいが大きくなるという事を理解して、バストアップの為にもしっかり睡眠を取ることを心がけてくださいね!!^^

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